2007年10月17日(水)
アフロファウストのイベント

実はアフロファウストのイベントが
とっくにスタートしている。
もちろん、楽しいこともあれば辛いことも
あるが、みんなと音楽を楽しんでいることに
充実感を感じる。

2007年5月21日(月)
ちゃんこJrの母

この前、ちゃんこJrの家に遊びに行った
そこで、ちゃんこJrのお母さんが僕に言った
「ちゃんと日記更新しなさいよ」
それが2週間前の話、笑
ごめんなさい

2007年4月24日(火)
4月22日お疲れ様

4月22日の服部緑地のライブ
みんなお疲れ!
お客さん少なかったけど、楽しんでくれる人
がいて、よかってね。
俺たちはそうやって、一人でも多く楽しいんで
もらえるようにこれからも頑張っていこうぜ〜

2007年4月20日(金)
今日はMR.ぽぽの家

今日はMR.ぽぽのおうちで
お酒に呼ばれました。でも酒を飲んだのは
俺とぽぽじゃなくて、俺とぽぽのお父さんでした
実はお父さんは地球人で近くの川から流れて
きたぽぽをひろったらしい。だから
名字とかも違うみたい・・・・。
それって家庭の事情?笑

2007年4月18日(水)
久しぶり

ホームページきてくれる方いつもありがとう
ございます。久しぶりの日記です
きょう、ちゃんこJrのマネージャーに
怒られました「ちゃんと更新しないと」って
そこで、以前程じゃないけど
頑張ろうと思います

2007年3月28日(水)
バンドミーティング

今日も火曜日はバンドミーティング
でも、8割方が一発ギャグ大会
みたいになってる・・・
でも、そう言ったことがきっと
大事なことだと思う。

2007年3月24日(土)
スタジオ

昨日のスタジオは本当に疲れた
最近スタジオが疲れる

2007年3月20日(火)
三月

最近風が冷たい、三月なのに
今日なんか外に出る用事があって
ズボンを二枚はいた
だからズボンズボンということになる
でもアメリカ英語でズボンのことを
パンツという、つまり今日は
パンツパンツだった、でも
下にはいてるパンツも含めて
パンツパンツパンツということになる
だから僕はこのファッションのことをこういう
スリーパンツ、、三月なだけにね![上手い?]

2007年3月18日(日)
デジャビュー

昨日「デジャビュー」という映画を見た。
センスのあるアイデアに手に汗握る話の
展開、一流の役者の迫真の演技、そして
感動した。すごく面白い映画だった。
あと、面白かったことと言えば、なぜか
MR.ぽぽとちゃんこJrに挟まれた席に
座っていた、ちゃんこはともかくぽぽは
ここにいて良いのだろうか?そんな疑問を
抱えながら映画を見ていると、ぽぽの方から
視線を感じる、映画の最後の方まで感じた
視線を無視することは出来ずちらっと見た
その時「ポップコーンいる?」。。。
「あっ頂きます・・・」。。。

2007年3月17日(土)
毎週金曜日スタジオ

アフロファウストは毎週金曜日にスタジオに
入る、それぞれ練習したことや曲の構成を
話し合いながら、進行していく。
はずであったが、昨日は特別にリズムが
悪かった。。。ビックリするぐらい、本当に
何がビックリしたっていうと、ドラムの指が
「いたいー!」いきなり叫びだしたドラム
「どうした大丈夫か?」心配するみんな
「よし今のところもう一回やろう」無視する俺。

2007年3月15日(木)
昔の思い出

僕は小学校の時、怖い先生を
担任に持ったことがある。その先生との
初めての挨拶の時「先生は人の悪口や
その人の特徴で悪いあだ名を付けるのは
嫌いだ」っていていた。その時尾上君
は先生の話を聞かず漫画を書いていた。
そして先生はいった「
コラそこのメガネー!」
ってね。

2007年3月14日(水)
三日坊主

僕は三日坊主だ、よく三日で物事が
終わってしまう。ので明日のこの日記も
心配、、ので三日坊主を直す本を
読み始めた。とても面白いことが
書いてあって、いろいろ読んでる内に
三日でやめてしまった・・・。

2007年3月14日(水)
バンドミーティング

毎週火曜日の夜10時からアフロファウスト
はバンドミーティングを2時間程度行います
これからの動きや、演奏について。
基本的にだらだらしながら、言いたいことを
みんな言ってるみたいです。
そして、話なんかをしているときに
オナラとかすると、気まずいので僕は
みんながテンション上がって、オナラの音が
聞こえないタイミングでオナラをします。

2007年3月13日(火)
ホームページ開設!!

ついに、アフロファウストIT革命!
革命って言ってもホームページを作っただけ
でもこれが大きな一歩に
なるんじゃないでしょうか
これからはライブでもアフロ、
ネットでもアフロ
宜敷お願いします。
ちなみに、右の写真はアフロのベースマン
Mr.ぽぽ、メンバー紹介のページで
見てやってね
もっともっと、楽しいホームページ
作ろうと思うので遊びに来てね。

日記

inserted by FC2 system